ここから本文です

免許証の併記について質問です。 中型二輪の免許を取得したので現在持っている...

gar********さん

2009/2/518:18:54

免許証の併記について質問です。

中型二輪の免許を取得したので現在持っている普通自動車の免許に併記しにいきたいのですが手数料はいくらかかるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

編集あり2009/2/519:48:23

質問がおかしくないでしょうか?

取得しているのであれば併記されている筈です。

教習所を卒業しただけの状態(二輪は無免状態です)であれば、運転免許試験場に行き申請をして下さい。

http://www.police.pref.tokushima.jp/02tetuzuki/menkyo/menkyo-jyuken...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/2/518:51:36

5000円以下です。