ここから本文です

225先物・FX取引で有名と言われている コンプリート・トレード・ジャパンとはどん...

nqm********さん

2009/2/518:39:19

225先物・FX取引で有名と言われている
コンプリート・トレード・ジャパンとはどんな会社なのですか?
ネットでかなり話題になってますが
代表の小林靖典社長もデイトレーダーとしてテレビに出てらっしゃいましたが

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2009/2/518:52:44

2005年頃から有名になった会社です。
代表取締役の小林靖典さんは個人のデイトレーダーとしてかなり名の知れた方で
ジェイコム誤発注で有名になったBNFさんのような存在です。(BNFさんは持ってる金額の桁が違いますが)
東証の関係者の中でもその名前は広く知れ渡っていて、証券業界に長くいる人間ならば一度は聞いたことのある名前かもしれません。
その会社は現在自己資金で運用されており、一般人が資金を預けることはできないようです。
某○○ファンドや超大手の外資投資銀行の投資信託に預けるくらいならば、彼にいい銘柄や日経平均の眺望を伺うほうがよっぽどいいのでしょうね。

質問した人からのコメント

2009/2/5 23:59:26

貴重な情報ありがとうございました。
ネットで話題の割りには、今は表立って活動されてない方でしたので。
いまはアメリカのMITやNYSEの方面でしか活動してないのでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる