ここから本文です

愛知県の公立高校で偏差値が低い順に5つ教えて貰えませんか?

aoi********さん

2009/2/518:44:06

愛知県の公立高校で偏差値が低い順に5つ教えて貰えませんか?

質問本文と関係ないですが、
内申オール1で公立高校受かった方いたら教えて下さい。

閲覧数:
17,803
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxx********さん

2009/2/523:08:18

偏差値が低い順といっても、ここ1~2年でこのクラスは大きく変化しています。
まず、鳳来寺は募集停止となっています。
続いて作手は学科改編で人と自然科になり、2科80人から40人に減員となっています。
本年度は狭き門となりそうです。
そして田口は中高一貫枠と推薦枠があります。
そのため、昨年度は普通科は一般募集が5人でした。
そうすると足助以降(作手を含めて)となるでしょうか。

内申オール1は…なかなか聞きませんねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/520:28:19

鳳来寺 37
作手 37
足助 38
田口 38
加茂丘 39

のようです。

普通科以外ではもう少し低い所もあるようです。

下のホームページを参考にしていただいたらどうでしょうか?

なお、内申オール1で公立高校に受かった話は残念ながら聞いたことがありません。


http://aichikoko.tokai-school.net/