ID非公開

2020/7/23 13:40

22回答

マイナンバーカードを顔写真なしで作りましたが、顔つきの証明書がほしくて顔写真を使いたいです。

マイナンバー408閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足) マイナンバーカードと似ている「住民基本台帳カード」と言うものも存在します。 こちらは交付時に「写真の有無」を選べるカードとなっており、用途もマイナンバーカードと似ていますが、別物であると認識しておきましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えて頂いて本当にありがとうございます(;_;) マイナンバーカードとは違ってまた新しく作らないといけないんですね。勉強になりました!

お礼日時:2020/7/26 11:09

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

うそつき

ID非公開

質問者

2020/7/26 11:08

どこがうそ??意味不明