ID非公開

2020/7/23 14:39

22回答

世界真光文明教団の組み手です。

世界真光文明教団の組み手です。 未組み手さんの、お導きについて教えてください、 時間はとりませんので悪しからずご容赦ください。 道場がある前の道路を通過するだけでも、 み光やお仕組みはありますか? (未組み手さんを車に乗せた状態です。)

宗教90閲覧

ベストアンサー

0

あると思いますよ。 自分のいる道場の前の道では邪神霊がみ光が強すぎて苦しい為、道場前でよく事故を起こさせていたと聞きました。 死亡者は出てませんでしたが,車がぶつかる音などは2ヶ月に1回は聞いていました。 み光のお仕組はあります。道場内に入らず外でお参りするだけでも違いますよ! 世界真光 み役者

ID非公開

質問者

2020/7/24 22:35

回答ありがとうございます、そして返信が遅くなってしまいすみませんでした。 諦めずに神様からお導きを許されるように精進致します。目の前を通過するだけでもお仕組みがあるんですね。駐車場や車内でお参りが出来ない時は心でお参りをするのは神様に御無礼になりますか? 支離滅裂で申し訳ないです。

その他の回答(1件)