ガーミンコネクト開くと、メンテナンスと表示するんですが間違い無いですか。

ガーミンコネクト開くと、メンテナンスと表示するんですが間違い無いですか。

11人が共感しています

ベストアンサー

18

ガーミン公式より 【ご連絡】当社のサーバーが現在メンテナンス中のため、GarminConnectやウェブサイトを停止しております。ご不便をおかけして申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。 緊急メンテなので終了時刻も不明ですね。

18人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

大丈夫ですよ!僕もそうですしみなさんもそうだと思います!緊急のメンテナンスなんでいつ終わるか分かりませんがゆっくり待ちましょう!

1人がナイス!しています

2

私のもメンテナンス中でどうしたもんやらです。復旧不明ですか!

2人がナイス!しています