ここから本文です

テレビAQUOSのLC32です!2008年1月くらいに購入しました。 DIGA DMR-XW120の購...

kuy********さん

2009/2/520:09:49

テレビAQUOSのLC32です!2008年1月くらいに購入しました。
DIGA DMR-XW120の購入を考えています。

この組み合わせでできないことってありますか?
2番組同時録画
録画予約
一週間先までの番組表
などの機能。
持っている方、あるいはご存知の方に聞いたがいいと思いましたので…

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y2f********さん

2009/2/520:22:35

複雑な接続をしないのであれば,

2番組同時録画
録画予約
一週間先までの番組表

の機能はすべてデジタルチューナー付きの録画機側で実現できる機能です。テレビ側は関係ありません。
で,DMR-XW120 で大丈夫と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wad********さん

2009/2/522:49:42

リンク機能を 使用しないなら

問題なし

レコーダーの仕様次第で・・・・・・・・・