新型ハリアーと、日産キックス。どっちが欲しいですか?Ⅱ あらためて質問です。

新型ハリアーと、日産キックス。どっちが欲しいですか?Ⅱ あらためて質問です。

補足

クラスが違うとか比べられないという回答がいくつかあります。でも質問の意味はそこでは無いです。 あなたならどっちが欲しいか聞いているのです。 どう使いたいの分かれば比較するまでもないでしょう。答えが出ていると思いますが。 今あなたが欲しいのは軽トラですか?GT-Rですかって、そのような質問です。つまり今あなたが食べたいのはクレープですか?海鮮丼ですか?の、ような質問ですが何か?

新車209閲覧

3人が共感しています

その他の回答(7件)

1

クラスが違うので比較にはならないのかなと思います。

1人がナイス!しています

クラスとか個性が違うほど自分が欲しいのはどっちのタイプか悩まないですよね。それともこの二つの見分けがつかないって事?そっくりに見えますか?参考にします。

1

キックスですね 新型ハリアーは全く要らないけど、rav4のphvはめちゃ気になります

1

キックスが欲しいです。e-POWERの乗り心地の良さは実感済みで、発電用エンジンは小さく税金が安い。 ハリアーは無駄に豪華すぎます。