コロナのせいでお盆の連休、沖縄旅行に行けなくなってしまったのですが、せっかくの連休だし旅館などでゆっくりしたいなと思ってます。愛知県内でオススメの旅館などありますか?露天風呂ついていたりカップルオスス

コロナのせいでお盆の連休、沖縄旅行に行けなくなってしまったのですが、せっかくの連休だし旅館などでゆっくりしたいなと思ってます。愛知県内でオススメの旅館などありますか?露天風呂ついていたりカップルオスス メなどなんでもいいです(つω`*)

補足

あの、勘違いしてらっしゃる方が沢山いるようですが、、旅行をしたいと言うよりは密になる旅行はできないので旅館は2人で過ごすだけなので近場の旅館を探してるんです。アンチコメいりません迷惑です。

ベストアンサー

1

行きましょう❗行きましょう❗私は、明日、山梨県甲府温泉に友達と行きます。愛知県なら、蒲郡の、西浦温泉の「和のリゾートはづ」露天風呂から、南海電車かな❓が見えて三河湾かな❓見えて、夕食も朝食も、和食が中心。確か朝食は和のバイキングでしたね。ちょっと検索してみて下さい。気にいったら、是非行ってみて下さいね。コロナの最中ですが、県外移動は解除されておりますから、感染対策をバッチリ守って行動すれば。大丈夫ですよ。彼女さん❓彼氏さん❓と、楽しい思い出を作って来て下さいね。✊ ✊

1人がナイス!しています

沖縄行きたいところなのですが、お盆中ですし第2波が来ていると言ってもいいくらいで会社側から許可が降りなくて、、オススメ教えて下さりありがとうございます!彼氏とです⸜( ・ᴗ・ )⸝

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(7件)

2

旅館とか閉まると思います(๑・ ◡・ ๑) 愛知の陽性率20?ですし(๑・ ◡・ ๑)ワンチャンいけなくなる旅行計画立てるより確実な旅行計画立てません? まじどっちか死んだら二度と思い出作らないんで今回は見送っておうちデートで堪えましょうよ(๑>◡<๑)映画デートもいいし料理一緒に作るのも楽しいですよ(๑・ ◡・ ๑)

2人がナイス!しています

1

感染者がこんなにいるのに旅行とかやめたほうがいい。 今は旅行は全世界ダメ。私も隣町くらいしか行かない。

1

コロナのせいで沖縄旅行に行けなくなった?飛行機飛んでないのか? まさか自己都合で行くのをやめたのにコロナのせいにしてるのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ゆっくりしたいなら プールや露天風呂付きのラブホで、ゆっくりするのはどうですか?