ジュラシックパークとジュラシックワールドは全く別の映画ですか? どちらの方が好きですか?

ジュラシックパークとジュラシックワールドは全く別の映画ですか? どちらの方が好きですか?

映画178閲覧

ベストアンサー

2

ジュラシックパークで建設途中だったパークが遂に開園したという話がジュラシックワールドなので、全く別の話という訳ではありません。 ただ、脇役としてジュラシックパークシリーズの人物が出てくることはありますが主要な登場人物は全く違うので、たとえばジュラシックパークシリーズを観ずにジュラシックワールドを観たとしても、細かいところを気にしなければ理解できるストーリーになっていると思います。 私はどちらのシリーズも好きですが、ジュラシックパークシリーズを観てからのジュラシックワールドがやはりおもしろいと思います。 まだジュラシックワールドは完結していませんが、炎の王国のラストでは、次回作に向けてどうなるのだろうと期待させる終わり方になっていて大好きです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!