ここから本文です

ペット可2つの賃貸マンションのどちらを選ぶか迷っています。 皆さんの意見を聞...

obe********さん

2009/2/522:32:45

ペット可2つの賃貸マンションのどちらを選ぶか迷っています。
皆さんの意見を聞かせて下さい。
物件はどちらも同じ地域内でスーパーや駅も大体同じ距離です。

①4階(10畳-8畳)
【家賃】39500円
【設備】風呂トイレ別※UT無しで風呂は居間から直に入る・洗濯機排水無しで風呂に流す※風呂小さい
【魅力的な点】
全館24時間暖房(24℃)で暖房費無料(ポカポカだった)
無料ドッグラン有り(屋上全面で芝)

②2階(7畳-6畳)バルコニー(結局広い)
【家賃】4万円
【設備】灯油暖房・UT有り※洗濯機置き場・シャンドレ・風呂広い
【魅力的な点】
2階。バルコニーが広くてガーデニングが出来る

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po_********さん

2009/2/522:40:35

私だったら②です!

バルコニーが広いのなら、そこでドックランも出来るでしょうし♪
洗濯機の排水がないのと、お風呂が小さいのは悲しいです。
着替える場所がないのも、友人が泊まりに来たりした時に困りそうですし。。

ただ、②が風呂トイレ別でないのなら①かもしれません。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2009/2/522:44:16

それは ペット優先なら 迷わず①です。 貴方は ペットいなくても 生きて行けます?