ID非公開

2020/7/25 2:06

33回答

大学2年女子です。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

自分の考えを変える。父も母から生まれた。自分が多様性に気づく。と思います。

0

そうですね、どちらの言い分もわかります。 相手を変えるには、相手の言っていることをいったん受け入れることですね。 あなたがそうであるように、お父さんもすべて反発されたら、あなたのことを受け入れないと思います。 確かに、「見た目はアホに見えるかもな。第一印象大事やし。」 「だからこそ今やってるんやんか。家にいるときならええやろ、外ではやらんから。」でいいのでは? 「わたしがアホに見えたら悲しいもんな、ありがとう!」とでも言っときな★ お父さんの気持ちもわかるんですよね。 結局アホじゃなきゃいいんですけど、人間て第一印象大事なんですって。この人信頼できるかな、とかそういうのって見た目で判断するんですって。自分はそういうことないですか?どんな見た目でも怖そうとか思ったりしたことないですか?絶対に私は中身を知るまでは、って思いますか? そうなるとわざわざアホに見える見た目にするってアホかって気持ちもわかるんですよ。 実際自分のやりたいこととか没頭することがあるときとかって、髪の毛の色とかどうでもいいですからね。 ただ、「誰に育ててもらってると思ってんねん。」は禁句ですよね。だから何でも言うことを聞けって言うのはおかしいと思います。