ID非公開

2020/7/25 3:16

33回答

AGTという番組の「ゴールデンブザー」は、押されても予選通過が決定するだけですよね。

AGTという番組の「ゴールデンブザー」は、押されても予選通過が決定するだけですよね。 どうしてあんな感動的な演出になるんですか? 優勝確定やメジャーデビュー決定なら分かりますが、予選を通過する程度であの演出は大袈裟ではありませんか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

ゴールデンブザーはただの予選通過ではなく、準決勝までスキップ、つまり1回分のパフォーマンスが免除されます。その上、ワンシーズンに1度しか押せないため、通常の予選通過よりも注目度が段違いで、スカウト等も当然増えます。

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

本来感動なんですよ?番組をみたことあります? あなた含む日本人が小さいことに感謝できない民族なだけで、いちいち小さな事でリアクションとれるんです私たちは

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

3

あの舞台に立つだけで予選通過のようなものですが、 シーズン中に一度までしか出来ない審査員一人の判断で、即時準決勝進出と、生放送であるライブショーに出られるのは、自身がもしもその立場なら感動して涙するでしょう。

3人がナイス!しています