回答受付が終了しました

amazonを装った迷惑メールのリンクを開きログインしてしまいました。 ログインしたあとに迷惑メールだと気づきパスワードを変えようとしましたが問題が発生しました。と、でてしまいパスワードが変えれません。 念の為

amazonを装った迷惑メールのリンクを開きログインしてしまいました。 ログインしたあとに迷惑メールだと気づきパスワードを変えようとしましたが問題が発生しました。と、でてしまいパスワードが変えれません。 念の為 クレジットカードの情報は削除しましたがもう手遅れでしょうか。

Amazon553閲覧

3人が共感しています

回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

すみません、回答する方なのに質問しても良いですか? その迷惑メールって「18m」から始まっていますか? もしかしたら自分も来ているかも知れないんです。 ほんとうにすみません!教えてください!

1

クレカの情報は気にしないで良いです。 本人でも、わかるのは下4桁だけなので 誰かに見られてもわかる事はありません。 >パスワードを変えようとしましたが問題が発生しました 単なるバグと思います。ログインできてるわけ ですからヘルプからamazonに連絡してPWの件を 言って変えれるようにすれば良いです。 尚、これは早急にした方が良いですよ。

1人がナイス!しています