ID非公開

2020/7/25 11:15

33回答

ゴーストオブツシマの天気が雷ばかりでウザくないですか?

ゴーストオブツシマの天気が雷ばかりでウザくないですか? バリバリうるさくてストレス溜まるんですけど 何回ファストトラベルしてもバリバリ鳴りやがる...

2人が共感しています

ベストアンサー

3

誉れある戦い方をしていると晴れ、誉れなき戦い方をしていると悪天候になるそうです 尺八でも天候は変えられます

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 助かりました

お礼日時:7/25 12:29

その他の回答(2件)

1

天候変える笛吹ける。雷は好きだから別に気にしない。

1人がナイス!しています

0

まだ梅雨が明けていませんからね オプションで天候が変えられると良いですね