回答受付が終了しました

東京に一人暮らしの大学生です。 私はコロナの影響で緊急事態宣言が出たことで 冬休み(2月下旬)からそのまま今日に至る 7月までずっと地元に帰省していました。 しかし、来週東京で用事があ

東京に一人暮らしの大学生です。 私はコロナの影響で緊急事態宣言が出たことで 冬休み(2月下旬)からそのまま今日に至る 7月までずっと地元に帰省していました。 しかし、来週東京で用事があ るもので、 明日東京に戻ることになりました。 東京に戻ると決まった時から正直毎日不安で 寂しくて夜も眠れません。 しかし一度東京に戻ったらもう二度と 実家に戻れないような気がします。 家族ももちろんですが、ペットも恋しいです。 同じような方、実家が恋しい方、 どのように耐えていますか?

回答(3件)

0

不安になり過ぎですね。 そこまで行くと申し訳ないですが単なる◯鹿としか思えないですよ。 皆さん何かしら不安はあっても頑張って東京に住んでるのだからね。

0

学校にもほとんどいかず、バイトもなければ不安ばかり大きくなると思います。 いまだとオンラインで会話したり、連絡とったりくらいしかないと思います。もし、時間があって用がないなら、料理や自宅でできることで楽しみを見つけるのはどうでしょう?