ID非公開

2020/7/26 10:44

33回答

旅行に行く人を批判している人にお聞きします。

旅行に行く人を批判している人にお聞きします。 地元から出るな、といいますが、地元の動物園や水族館などの施設はかなり密でした。上●動物園、鴨●シーワールドなど「地元だから」と行ったら混んでいたと嘆いた人をニュースやTwitterで見ました。 逆に危険じゃないですか? 娯楽施設に行く人を全部批判しますか?旅行や外出に文句言ってる人は家から出ないでと思ってるってことですか? ちなみに当方外出の予定はありませんが、地元のかなり密なスーパーに行きます。責めますか?

マナー | 観光地、行楽地751閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私は批判している者ではありませんが、 感染させるのの感染するもの自分の地域で好き勝手やってくれ、ということでしょうね。 与論島で数十人に感染者が出てますが、あの島の病床数は100もありません。彼らからすると他県から出るな、でしょうし。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の地域で好き勝手にですか。でもそれが全国各地で同じことが起こってますね。感染が広がるのも仕方ない気がします。

お礼日時:7/26 15:21

その他の回答(2件)

3

生きる上で 必要な外出は、いいんですよ 不要不急の外出を控えましょうでしょ! 買い物は、必要 鴨川Bワールドは、娯楽施設 これは↑行かなくても生きていけるでしょ!わかんないの?

3人がナイス!しています

1

『同じバブルにいろ』 どれほど密の状態でも、それ以上拡散させなければいいのです。 あなたが感染者だとする。年齢が若いから、貴方は風邪をひいた程度の 症状しか出ない。あるいは保菌したまま発症しないかもしれない。 でも保菌者のあなたが動き回った先に、体力のない老人や既往症のある 病人がいたら、その人は重症に陥るでしょう。

1人がナイス!しています