uber eats の登録ができません。

uber eats の登録ができません。 名前を打つ際に、「メールアドレスを入力してください」と書いてあり、メールアドレスを入力すると、「名前を入力してください」となります。 これの繰り返しで全然登録ができません。どうしたらいいですか。

29人が共感しています

ベストアンサー

1

自分も昨日ウーバーイーツにPCから登録しようと思ったら同じ不具合に見舞われました ここ数日の不具合なんですかね…? 何はともあれスマホアプリの方では無事登録できたので、そちらから登録注文することをおすすめします

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

前はpcからでも登録できるという書き込みがあるので最近になってなぜか登録 できませんね。メールアドレスが名前の登録画面になぜか出てきて名前が登録できません。

1

自分も同じ状態で登録できずにいます。 アプリで試そうと思います。

1人がナイス!しています

3

私も同じ問題で登録が進まず、結局、出前館で注文しました。 デリバリーって、注文のわかりやすさ、スピード感も大事だとおもいますけどね。 私はアプリでスマホの容量を使いたくないのでWebブラウザで注文できた方が便利なのですが、 同様のユーザーを取りこぼしてるかも知れませんね。

3人がナイス!しています

0

パートナーセンターに電話できるのなら パートナーセンターの方の方が 確実ですよ!

2

僕も同じことで悩んでいてキレそうになりましたが、スマホでアプリをとってから登録したらできましたよ。 カテゴリマスター笑笑

2人がナイス!しています