ID非公開

2020/7/26 13:23

22回答

楽天エディをiPhone8のスマホだけで使う方法を分かりやすく教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

楽天エディをiPhone8のスマホだけで使う方法を分かりやすく教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

ベストアンサー

0

とりあえずiPhone8そのものを楽天Edyとして使用する事なら不可能です。 カード型Edy等を別途用意し、その楽天Edyの残高・履歴を確認したり、Edyの受け取りを行ったり、クレジットチャージする事ならば可能でしょう。 https://edy.rakuten.co.jp/recommend/iphone_app/?l-id=lid_top_main_slider_recommend_iphone_app

ID非公開

質問者

2020/7/26 13:54

ご回答ありがとうございます! では、iPhoneのどのシリーズからiPhone本体で楽天エディが使えるのでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今はどのiPhoneでも出来ないのですね!ありがとうございます!

お礼日時:7/26 14:15

その他の回答(1件)

0

私も以前調べましたが結論を言うと出来ません。 代わりに楽天ペイやモバイルsuika等を利用しています。