ID非公開

2020/7/26 13:41

33回答

Windows Vistaを使っています。セキュリティは光回線の無料の分をインストールしていたのですが先週から対応しなくなりました。 Vistaに対応するセキュリティソフトを調べてみたのですが7までし

Windows Vistaを使っています。セキュリティは光回線の無料の分をインストールしていたのですが先週から対応しなくなりました。 Vistaに対応するセキュリティソフトを調べてみたのですが7までし か見つかりません。おススメがありましたら教えてください。

Windows Vista | Windows 全般33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

今時Vistaで嵌る確立低い成り。 心配成れば時々オンラインスカンする成り。 https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/products/onlinescan.html 日頃から万一非常事態に備え、直ぐ再導入復元出来る様備える成り。 この回答も現役Windows Vistaで書いてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:7/26 16:20

その他の回答(2件)

0

「AVG」 https://www.avg.com/ja-jp/free-antivirus-download か、 「avast」 https://www.avast.co.jp/windows-vista-antivirus ぐらいしかないと思う。 ただ、Vista はもう、使わないほうが良いと思う。 サポートが切れているというのもあるが、 質問の内容は無視で、即、サポート切れだから新しいパソコンを買え・・・ とか Linux を使え・・・とか言う回答ばかりだから。 訳の分からない言語を使うのもいる成り・・・。 ようするに・・・

画像