一言下さい!

画像

レシピ | 一人暮らし、シングルライフ59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

こんばんわ! コメントありがとうございます! はい!白ゴマです……そうですね~(^-^; 確かに……言われてみると色味がアレですね 御意見、頂き幸いです(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん沢山のコメントをありがとうございました! 今回は「わっさん!!」さん!に決定させて頂きます(^-^) 的確なアドバイスを下さりありがとうございます!

お礼日時:2020/8/1 22:53

その他の回答(11件)

1

ん~・・・ どーゆー一言を求めているのかが分からないですが・・・ 個人的な意見で・・・ 弁当コーナーに・・・ 他の弁当と一緒に並んでいたなら・・・ おそらく・・・ 買わない気がします。(-。-)y-゜゜゜

1人がナイス!しています

こんばんわ! コメントありがとうございます! 「一言」は、自由に想うがままな御意見を 頂ける様に毎回使用しております(^-^; 【コレ美味しそうですか?どうですか?】っといった 具合の感じが、私的な思考に合わない為 (ワクワクできないのです)変わり者です(((^^;) 御意見を頂けて幸いです(^^)

0

おかずの下に隠れてる「米の炊き具合」が最高に思えるのですが気のせいですか? 粒が立ってて、つやつや(笑)。

こんばんわ! コメントありがとうございます! 良くご覧下さり、とても嬉しく思います! 御弁当の時は、気持ち水加減を少なめにしております(^^) 元々が、かためが好みなので(^-^)