ID非公開

2020/7/27 12:32

55回答

コロナだし居酒屋や飲み屋や飲食店はもう倒産しちゃったほうがよいんでない?

コロナだし居酒屋や飲み屋や飲食店はもう倒産しちゃったほうがよいんでない?

補足

倒産だなこれ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

どうせ駄目なところから 自然と消えるよ。 給料とか支払いできなくなってね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/27 20:08

ですよねぇ

その他の回答(4件)

1

本当は満員電車が感染元ですよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/27 13:39

じゃあJRや私鉄も倒産だなこれ

0

飲食店等が軒並み倒産すると関係ない全ての業種にも影響が広がります。銀行も不良債権を抱えることになり金融危機を起こしかねません。

ID非公開

質問者

2020/7/27 13:24

仕入れ業者とかくらいでしょ。大丈夫大丈夫。

0

ID非公開

質問者

2020/7/27 12:37

コロナだから。広まるし。