ID非公開

2020/7/27 12:32

33回答

芸人の宮迫博之さんですが、テレビに出る気はあると思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

年末のガキ使の制作には、吉本がかなり関わっているはずなので、岡本社長に売った喧嘩のケジメをつけない限り、永遠にでられないでしょう。あれは吉本を潰しかねない行為でした。ロンブーの亮さんの場合のように、相方が積極的に動いて会社側に詫びを入れつつ、折り合いをつけるように立ち回りをすれば、何とかなるかもしれませんが、善くも悪くも蛍原さんにそのような動きはありません。 また、YouTubeの人気者をテレビで使う場合がありますが、それはプロであるがゆえにマンネリ化したタレントのなかに、YouTuberというテレビ人とは少し感覚の違う人々をいれてみようということです。元々テレビに出ていたタレントが諸事情で、YouTubeに拠点を移したところで、その括りに入りません。他のYouTuber芸人を見ても、YouTubeで好調だからといって地上波テレビに引っ張りだこになったというような人はそれほどいないはずです。 明石家さんまさんの心遣いにもちゃんと応えていないような一面もありますし当分の間は、宮迫さんが地上波テレビバラエティに復帰することはないと思います。

0

本人はテレビに戻りたいようですね。 ですがYouTubeは思ったより伸びてないですし、アメトークや他のバラエティ番組で宮迫さんがいなくても成立していることが分かっている。この状況で番組関係者たちが宮迫さんを呼び戻すかが疑問です。元より性格が良いとか周りから手助けしてもらえるような人柄ならありえますが、宮迫さんはどうなんでしょうか? 蛍原さんとは仲違いもしてないですが、元々仕事以外では一切連絡をとらないようなただの仕事仲間です。仲が良いわけではなかったんです。 宮迫さんの反省していなさそうな会見などの態度から、世間もあまり許してはないように感じます。 本人がテレビに出たくても戻れるかどうかは分かりません。