ID非公開

2020/7/27 16:18

33回答

スピリチュアルな女性に出会って、私は受け入れられる特別な存在と言われ、それなりに楽しい毎日を送ってましたが

スピリチュアルな女性に出会って、私は受け入れられる特別な存在と言われ、それなりに楽しい毎日を送ってましたが ある日突然、私に依存しそうなのでみたいな理由で態度が豹変して冷たくあしらわれてしまいました 恋愛などの感情より自分の知らないことを良く知ってる人という認識で依存などするつもりも無かったのに、何かを感じてそういう感じになってしまいました それでもわたしはあなたの人生に寄り添う存在と言われてますけど、事務的な会話しかしてくれないのにこちらも全くその気にはなれません 私に非があるなら謝ることもできますけど、目に見えない何かを感じて一方的に冷たくなるってどうして良いかわかりません その道の方良きアドバイスお願いします 否定的な意見とか一般的な意見はいりません

ベストアンサー

0

わたしには人間の幽霊など見えない。そういった霊感もない。 だけれども、わたしが他の人と違うのは 緊急事態宣言を解除して、人の往来が戻ったら 感染者はまた増えるだろうと、分かること。 政府には分からないから、GO TO トラベルキャンペーンを 行った。 自粛していたから、一時的に感染者が減っただけで 感染力の強い新型コロナでは0人のまま長い時間が過ぎなければ どこかに潜んで、確実に誰かに感染が広がっていく。 そのくらい、少し考えれば、分かることだと思うが 政府にはわからなかった。だから、GO TO キャンペーンを行った。 目には見えないから何も考えなくても大丈夫ではなくて、 目には見えなくても、確実に様々な影響を及ぼす。 いや、目には見えない何かだからこそ、油断も出来ないし 注意深くありたい。 だから、わたしは目には見えない何かというものを重要としています。 人の心なんて、意識して言葉として浮上させなければ わかったもんじゃないけれども、 その下に潜む何かが。ある時には恐ろしく牙をむいたり、 その人自身を支配していたりする。 ですから、目に見えるものだけを価値とは考えていません。

ID非公開

質問者

2020/7/27 20:39

それはわかりますけど、コロナならコロナ拡散と言う理由があるでしょう? 思考は人それぞれであって目に見えないけど誤解も気のせいもありますよね? 誤解でそういう態度になってるならたまらんです

その他の回答(2件)

1

あーそれ、ホストが女落とすやり口と一緒だよ。 最初優しくして、十分自分に引きつけてから冷たく突っぱねるのさ。 何でって? その女性が、主導権を握ってあなたを自分に依存させたいのだろう。 だからその女性の口から「依存」というキーワードが出てくる。 自称スピを語る人間は、自分をちやほやしてくれる人を欲する奴が多いから気を付けた方がいい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/27 18:21

違いますね、そんなことしても誰も得しませんし、私も依存しませんから

0

そら魂が引き寄せ合わんもんはどうもならんで。 魂がそう言うとるんやから。

ID非公開

質問者

2020/7/27 16:21

引き寄せ合うから寄り添うみたいですけど、依存されるのが面倒くさいと言われました、特に依存することはしてないです