ここから本文です

馬鹿な質問ですいません。今年大学生の18歳で9月9日生まれだったら何年生まれに...

suk********さん

2009/2/614:10:04

馬鹿な質問ですいません。今年大学生の18歳で9月9日生まれだったら何年生まれになりますか?
また履歴書に学歴を書く場合の小学校、中学校、高校の卒業の年も教えてください

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcb********さん

2009/2/618:10:24

今18歳で今年3月高校卒業で大学生になるんですよね?

そうなら
平成2年(1990年)生まれ
小学校卒業 平成15年3月(2003年)
中学校卒業 平成18年3月(2006年)
高校卒業 平成21年3月(2009年)

になると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2009/2/614:18:54

現在18歳ですね。
「平成元年(西暦1989年)生まれ」
誕生日を迎えると19歳になります。

順に追ってください。

小・中は卒業年のみを記載。以後は入学年、卒業年を記載してください。