ID非公開

2020/7/27 20:25

11回答

大学の課題提出で、「word形式にて提出」と書いてありました。大学は課題の提出先としてGoogleクラスルームを使っています。

大学の課題提出で、「word形式にて提出」と書いてありました。大学は課題の提出先としてGoogleクラスルームを使っています。 パソコンはMacBook Airの2020年のものを使用しており、wordのアプリで文章を制作したのですが、Googleクラスルームの「ファイル」という提出方法で出す際に、wordで作った文章が表示されません。 しかし、wordで作った文章をPDFとして保存したら表示されます。 wordの文章をファイルとしてGoogleクラスルームに提出するにはどうすればいいでしょうか。 分からずらい文章で申し訳ありません。 お時間ありましたら、教えて下さい。

Word | 大学123閲覧

ベストアンサー

0

アップロードというところをタップして、BROWSEというところをタップすると、Wordのファイルが出てくると思います。

ID非公開

質問者

2020/7/28 15:16

やったのですが出てきません。 これはそもそもファイルを保存する場所が間違っているのでしょうか、、、