ID非公開

2020/7/27 20:32

66回答

唐が滅びただと!?

唐が滅びただと!? あのような大国でも滅びるということがあるのかね!?

補足

なんかいろいろな日本史や中国史の教育漫画で、唐が滅びたあとの日本人の反応がこんな感じでした!

中国史 | 日本史130閲覧

ベストアンサー

2

そんなもの、とうに滅んだわ! 唐だけに…

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!

お礼日時:8/9 4:34

その他の回答(5件)

1

モンゴル帝国「そりゃーウチかて滅びたんやし・・・」 ソ連「せやせや」

1人がナイス!しています