回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/28 6:58

11回答

Yahooトラベルは昨日から、gotoキャンペーン分35%引きのクーポンを適用し予約ができる状態になりましたが、楽天トラベルはまだ全然gotoキャンペーンについて何も適用ができません。

Yahooトラベルは昨日から、gotoキャンペーン分35%引きのクーポンを適用し予約ができる状態になりましたが、楽天トラベルはまだ全然gotoキャンペーンについて何も適用ができません。 このスピードの差はなんでしょうか? Yahoo、一休が優秀なのか、それとも楽天が遅すぎるのでしょうか?

国内146閲覧

1人が共感しています

回答(1件)

0

楽天トラベルは三木谷社長がGoToトラベル事業に後ろ向きだからです。 三木谷さんは政府へ事業の延期を申し入れをしています。 政府への申し入れ後、三木谷さんから楽天トラベルへ事業参加延期の指示があった模様。 その為、7月中旬までは楽天トラベルのサイトにもGoToトラベルのキャンペーンのバナーリンクがありましたが、この申し入れ後にサイトから無くなりました。 楽天トラベルは要注意です。最終的にどうなるか分からないから。 下記リンク参照。 https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1266299.html