ID非公開

2020/7/28 7:41

33回答

パズドラ ブランクカードってどうやって入手するのですか? ダンジョンかと思って超地獄7回くらい行ったんですが、手に入りませんでした。

パズドラ ブランクカードってどうやって入手するのですか? ダンジョンかと思って超地獄7回くらい行ったんですが、手に入りませんでした。

パズルゲーム1,056閲覧

ベストアンサー

0

スペダンのコラボダンジョンの場合はボスが金卵を落とすとドロップしますが、非常に確率が低い。 1~2個なら頑張って周回すれば入手は可能だけど、交換目当てに10個以上集めようと思ったら運にもよるけどかなり苦労します。 3人マルチのコラボダンジョンではおそらく全ての敵が金卵を落とせばドロップだと思う。 運が良ければ1周で2個以上ドロップする事もあるから沢山集めたいなら3人マルチがお奨め。 しかしドロップ率が低めなのは3人マルチでも同じなので確率4倍だとしても鬼周回は必須になります。

ID非公開

質問者

2020/7/28 7:48

ああ、マルチですか! 完全に見落としてました…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:8/1 19:20

その他の回答(2件)

0

回ってればすぐ落ちるよ 中級でも落ちるし金卵だれでも落とす可能性あるから 7周ってめっちゃ少ないけどね

ID非公開

質問者

2020/7/28 16:26

まあ、スタミナがそれだけしかなかったんで…

0

ダンジョンでドロップするみたいですよ! 私もまだドロップしてません…根気強く周回しないといけないですね…