回答受付が終了しました

エルメスのバーキンを購入したいと思ってます。 エルメスでは数えるほどしか購入したことはなく、もちろん担当さんもいません。 なので専門店での購入予定です。 数年前からなんとなく、○○

エルメスのバーキンを購入したいと思ってます。 エルメスでは数えるほどしか購入したことはなく、もちろん担当さんもいません。 なので専門店での購入予定です。 数年前からなんとなく、○○ 歳までに…と思ってました。 エトゥープ、25センチ、トゴ、シルバー金具が欲しいのですが、1年ほど前に専門店で見たときは200万だったのですが、(この時は買うのはまだ先と思っていた)同じ専門店で最近サイトより見ましたら220ー240万になっていて驚きました… 色によって値段がかなり違うようですが、エトゥープは前から他のカラーより値段が高いのは当たり前ですか? これから1年先、2年先ではどんどん高くなってしまいますか?

レディースバッグ、財布、小物類558閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(5件)

0

エルメスは国内では2019年2月に全体で4%の値上げがありました。 2年に一度、年初〜4月前後に値上げがあります。 また外商でのエルメス頼みは無理です。 エルメスルールがあり顧客優先になります。 バーキンしか興味が無い場合、直営店では難しそうですね。 10年前は25サイズは税込84万円くらいでしたが。 主に入荷はノワール(黒)以外は新色の入荷になりますから エトゥープは厳しいかと思います。

やはりそうですよね。外商さんにもエルメスの顧客優先と言われ謝られたようです。 黒の25センチならまだ望みがあると言うことですか? エトゥープは顧客の方でも購入するのは大変と言うことでしょうか?

1

お気に触ったらごめんなさい。 焦らずにもう少し直営店を探されては? バーキン25の定価は、トゴで税込み¥1276000です。 もし今後値上げされても7万くらいだと思いますよ。 わたしも欲しいものだけ、様々な店舗で勝手気ままに購入していますが、絶対に無理だと言われたケリー28トゴのベーシックカラーにも出会えました。 つい先日のことです。 バーキン25も、エトゥープに拘らずにストライクゾーンを広げて見られては?と思います。 わたしは路面店は滅多に行きませんが、デパート内の穴場店舗で出してくれるところがあるんです。 火、水の午後13時〜14時ころが出会いが多いです。 バーキンは30しか聞いていませんが、数回見せてもらいました。 一見に出さないところは、他に買い物しても絶対出さないので、見切りを付けて。 いろいろ回られて雰囲気を察知しつつ開拓なさって下さい。

1人がナイス!しています

実は実家の父親が某百貨店で年間かなりの額を使っていて、2年ほど前に初エルメスでバーキンを出してもらえました。 その時最初は「ありません」だったのが、たまたま外商担当の人がうちの父が来たと聞きつけてエルメス に来た途端、今さっきバーキン1点入荷しましたのでご覧になりますか?と態度を変えられまして… 一応今回も父親を通して外商さんに頼んでみたのですが、エルメスより外商さんが断られたらしいです。 あれから一度もエルメスで購入してないらしいので… こう言ったこともあり、バーキン以外に買い物しない私に出してもらえる訳もないと思ってました… 最近近くに行った時に何度か聞いては見てるんですが、相手にもされてない感じです…本当は定価で買えたらいいんですが… ありがとうございました。

0

エトゥープやノワール、グリトゥルなどは人気色なので他のカラーに比べてお値段高めですね。またバーキン25は人気サイズのため更に高い気がします! エルメスでも値上げしていますし、これからもバーキン・ケリーの値上げは続くのではないでしょうか。 しかし一年前より20万円以上の値上げはすごいですね。。

0

同じカラー、サイズでも刻印が新しいほど値段が高くなります。 またエルメス自体が何回か価格改定を行なっており、2020年の1月だか2月にも改定があり値上げしました。 私が最初のケリー28を海外で購入した頃は45万程度でした。 10年単位で長く使えるものですから、いずれ買うなら早いほうが良いと思います。

今年も値上げしてたんですね。 エルメス でのちゃんとした定価すらわかってないので値上げしてたことも知りませんでた… そうなんですよね、長く使えるもの(私は一生物と思ってる)ので早く購入しようと思います。 ありがとうございました。

0

どんどん高くなりますよね。 私もバーキン3年前は専門店で180前後だったのが、今200前後が普通になってきています。 消費税が上がったことと、価格改定があり、あっという間にすごい金額です。 またコロナ不況で値上げありそうですよね。 バーキンケリーを買うなら一日でも早くが良いと思います。