昭和45年(1970年)生まれの上司とカラオケに行きますが どのような選曲が良いと思いますか? 歌うと好かれる曲はありますか?

昭和45年(1970年)生まれの上司とカラオケに行きますが どのような選曲が良いと思いますか? 歌うと好かれる曲はありますか?

カラオケ | 邦楽44閲覧

ベストアンサー

0

その上司が中学〜高校時代だった頃の曲が狙い所でしょうか。 そうすると、1985年前後の曲がベストだと思います。 なお、回答者さんも「男性」ということで選曲しますよw H2O「想い出がいっぱい」 チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」 C-C-B「ロマンチックが止まらない」 少年隊「仮面舞踏会」 ハウンド・ドック「ff(フォルティシモ)」 TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」 光GENJI「ガラスの十代」 長渕剛「とんぼ」 あゝ、私も歌いたくなってきましたw

その他の回答(4件)

0

1970年生まれ男性のランキング https://www.joysound.com/web/karaoke/ranking/age/ranking?age=1970&sdv=1&search=1970&startIndex=0#jp-cmp-topicpath 意外と最近の曲もランキングに入っています。その世代の人に対してウケを狙う必要はなく、あなた自身が歌いたい曲を歌えばいいと思います。逆に意識しすぎて上司の持ち歌を奪ってしまう恐れだってありますよ。

0

その上司の方と同世代の女性歌手の曲で、以下とか。 中山美穂「世界中の誰よりきっと」 森高千里「私がオバさんになっても」