ID非公開

2020/7/28 11:47

55回答

本田まりんはシニアに上がってからなんでいまいちなんですか?実績以上にスポンサーついて本人が勘違いしたからですか。

本田まりんはシニアに上がってからなんでいまいちなんですか?実績以上にスポンサーついて本人が勘違いしたからですか。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

成長期の壁とメンタル。 シニアデビューの時期的に浅田真央の後継者になれるかと期待されたが、浅田は図太さを持っていたが本田真凛は普通のメンタルだった。 持ち上げと祭り上げに振り回されてペースを崩し、当時のコーチの指導方針にもついていけなくなったのでしょう。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

2

残念ながらメンタル面が幼いんだと思います。 このままフェードアウトしていく可能性が大。 ロシア勢のトレーニングにあるような必死さがないですね。

画像

2人がナイス!しています

5

世界ジュニアに優勝した頃が絶頂期だったのでしょう。 そういう選手は大勢います。でも彼女の場合は芸能兄妹なのでセット売りすれば需要が見込める。潔い姿ではないでしょうか? 実績を言うなら心配なのは3Aが跳べるというだけで持ち上げられている某選手です。

5人がナイス!しています

0

体の成長だと思います。 これから復活してくると思います。