DAZNがCLの放映権を手放したようですが、そうなってくるとまたファイナルは地上波であると思いますか?

DAZNがCLの放映権を手放したようですが、そうなってくるとまたファイナルは地上波であると思いますか?

海外サッカー672閲覧

ベストアンサー

0

今シーズンはDAZNが配信します。 ダゾーンは31日午前10時に公式ツイッターを更新。「配信予定のお知らせ」と題し、「2019―20シーズンのUEFAチャンピオンズリーグおよびUEFAヨーロッパリーグを決勝まで予定通り配信いたします」とコメントを出し、報道を打ち消した。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:8/5 23:53

その他の回答(3件)

1

結局、DAZNが今回のチャンピオンズリーグも中継することが決定しました。 7月31日のDAZN公式Twitterで 【配信予定のお知らせ】 「DAZNは、2019-20シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ及びUEFAヨーロッパリーグを、決勝まで予定通り配信いたします。 配信スケジュールは随時番組表にアップデートされます。 お待たせしており申し訳ございません。」 と発表されました。 やきもきしましたね^^; 8月集中開催のCL全日程は、こちらの記事でまとめたんで、よければぜひ。 ↓↓↓ https://to-chi.org/champions-league/

画像

1人がナイス!しています

1

ファイナルを地上波で見る事はもうできません。 個人的にはショックですけどね。民法契約をしていれば無差別に見ることが出来た時代から、別料金を払う事が視聴の前提となる時代へ変わってしまいましたね。 まあ、これが資本主義なので仕方ないんですけどね。

1人がナイス!しています

1

なんならベスト8から地上波でして欲しいね それは無理だろうけどw

1人がナイス!しています