ここから本文です

佐藤浩市と堤真一、 もし上司として選ぶならどちらですか?

do_********さん

2009/2/617:36:08

佐藤浩市と堤真一、
もし上司として選ぶならどちらですか?

閲覧数:
700
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2009/2/818:32:59

堤さんのほうが緊張しなくてすみそうなので
堤さんに一票。

質問した人からのコメント

2009/2/11 12:18:24

たぶん堤真一は怖いですよ!
でもその分、真剣に考えてくれると思います。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2009/2/920:29:33

佐藤浩市に一票。誰に対しても、分け隔てなく接しそうだから。
堤真一は男性の部下には頼れる兄貴で人気ありそうだけど、女性には若くて美人な部下にだけ優しくしそう(笑)

tai********さん

2009/2/712:25:24

私は佐藤浩市の方がいろんなこと考えてくれそうだから、佐藤浩市に1票!
堤真一も好きだけど、結構気分屋ぽっい…

nxx********さん

2009/2/617:39:40

うーん・・・
佐藤浩市氏は日常は怖いけど飲んだら楽しい上司だろうなぁ。

でも堤真一氏のほうが失敗してもフォローしてくれそうだしこちらに一票!

cut********さん

2009/2/617:37:21

雰囲気だけですが、堤真一の方がまじめに仕事しそうかな。
佐藤浩市はちょっとチャラい感じがして、なんか口先だけみたいに思います。