回答受付が終了しました

作動確認して問題ありませんとありました。 バテリー溶接機ですがバテリーの受電出来が出来ません。 作動確認が素人読み取れます。

作動確認して問題ありませんとありました。 バテリー溶接機ですがバテリーの受電出来が出来ません。 作動確認が素人読み取れます。 100kgある物40km40kmはいそうして その分請求しましたが対応してくれません。 バテリー溶接機理解できない様です。 どのような対応すればいいのですか?

消費者問題6閲覧

回答(1件)

0

受電出来が出来ませんとは、充電が出来ないとのことですか?又、100kgある物40km40kmはいそうして(配送?) その分請求しましたが対応してくれません、 あなたは バテリー溶接機を購入したのですか? それとも販売したのですか? バテリーの受電出来が出来ません、は バテリー溶接機を購入時セットされていたもですか? どうも分からないことだらけです、基本的なことは 12Vバッテリー(車用)を3個つなぐと36Vになりますが、1個でも36Vの電圧が出るバッテリーもあります、このバッテリーを、充電器にプラス、マイナスを正しく接続します、使用年数が4、5年を経過しているものは、充電出来ない事が有ります、新品のバッテリーをとりつけ電圧を36Vにして、充電してみましょう 作動確認して問題ありませんとありました。ですが、何の動作確認なのか?ランプが点灯したことなのか?充電をしたのか、溶接ができたのか?わか りませんね。。。100kgある物40km40kmはいそうして その分請求しましたが対応してくれません。。。ですが、意味がよくわかりません、。。配送料金は予めきめておいたのか?わかりません。再度、分かるように、質問記入して投稿してください。