回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/28 20:09

66回答

共働きママと専業ママが作る【そうめん】はこんなに違うのですか?上が専業ママが子どもに作るそうめん、下が共働きママが子どもに作るってそうめん、とネットに載っていました。こんなに差があるものなのでしょうか

共働きママと専業ママが作る【そうめん】はこんなに違うのですか?上が専業ママが子どもに作るそうめん、下が共働きママが子どもに作るってそうめん、とネットに載っていました。こんなに差があるものなのでしょうか ?東大の子は専業ママに育てられている人が9割といいますが、こーいうところから育児に差があるからなのでしょうか?

画像

回答(6件)

0

上の写真は趣味でやってる事でしょう。 普通に作ったら下の写真になりますよ。 そうめんって料理めんどくさかったり、時間が無い時にパッと作れのも魅力のひとつです。

0

食べたいかと言えば下ですね。上は見た目重視、時間に余裕のある人が作る。育児とは関係ない。

0

専業だけど下だわ。 お料理は人並みにできるけどキャラ弁的なものは不器用なので無理です。

3

上のそうめん不味そうだよね。 大体こんな事していたらそうめん伸びるし。 下が至って普通。

3人がナイス!しています