回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/5 2:00

11回答

今日WEBで就職面接をしたのですが

今日WEBで就職面接をしたのですが 私はその企業でスポーツをやる条件で採用してもらえるとのことだったのですが一応選考面接を行うことになったのですが本番を迎えると聞かれたことに全然答えられなかったり自分の短所ばかりいってしまったり、印象を悪くしちゃったと思います。今日行った面接次第で今後の自分のキャリアに影響したりしますか?

就職活動22閲覧

回答(1件)

0

「今後の自分のキャリア」が何を指すのか解らないですが、何れにしろ「面接に落ちた」時の話ですよね? スポーツ選手としてのキャリアで考えると、その会社の監督の指導力が素晴らしいのであれば「今後の自分のキャリア」に影響するんでしょうね。 ただ社会人としてのキャリアで言えば、特に変わらないですよ。別に銀行の審査じゃないので、落ちた会社を何かのリストに載せることはありませんし。落ちたら落ちたで「次からは気を付けよう」と思えれば、貴方の今後のキャリアにとってプラスになると思いますよ。