ここから本文です

ちょっとした★霊感テストです★やってください★

sol********さん

2009/2/619:12:29

ちょっとした★霊感テストです★やってください★

①まず 目を閉じてください(この時点で読めない・・・)

②あなたは今自分の家の玄関の前にいます

③今からあなたの家の窓を自分で一つ一つ開けてください(想像でチャント歩いて)

④玄関に戻りましょう

⑤次はまた窓を全部閉めていってください

⑥玄関に戻ってください

⑦目を開けてください。

これをやってください。
結果は↓です


----結果----
あなたは 窓を開けているとき、廊下を歩いているときに誰かとすれ違いましたか? すれ違った人は霊感がある人だといわれています。

結果を教えてください

閲覧数:
72,185
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2009/2/701:31:06

あれーー?皆さんやったの??

>>①まず 目を閉じてください(この時点で読めない・・・)

だったから、出来なかった!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_7********さん

2009/2/1112:39:49

これやったことありますw
人というより・・・・まぁ変な話なんですが目を閉じて窓を開けたとき黒いものがブワって襲い掛かってきましたw
何でこんなこと考えたのでしょうかw
人というより黒い影ですかね。
答え見たときあまり当てはまらなかったけどこれも人に入るかな。

c0s********さん

2009/2/1001:04:52

このテスト、すでに霊感を自覚している人はやめたほうがいいですよ。精神体が解離した状態になるので、危険かもしれません

sun********さん

2009/2/723:26:08

見てはいけなかった気がします・・。

怖いです。

unu********さん

2009/2/717:08:31

透視で読むテストじゃないんですか?

私は勝手にそう解釈してしまって出来ませんでした。汗

sim********さん

2009/2/700:07:36

・・・人間には会わなかったが、窓の外にいた二羽のカラスに威嚇された・・・

俺、なんか・・・悪いことしたのか・・・??