2個のテーブルからのNGのワード除外の方法を教えて下さい。 アクセス2013を使用しております。 ●1個目のテーブル ※除外したいキーワード 約2500件 名前:NG ●2個目のテーブル ※こちらのテーブルから①のNGワードを

2個のテーブルからのNGのワード除外の方法を教えて下さい。 アクセス2013を使用しております。 ●1個目のテーブル ※除外したいキーワード 約2500件 名前:NG ●2個目のテーブル ※こちらのテーブルから①のNGワードを 除外したいです。 名前:Title 名前:Contents1 NG書き出しというクエリを作成の上レコードの更新に下記関数を入れました Replace([Title],[NG]," ") Replace([Contents1],[NG]," ") …個のフィールドで型変換エラー、と出てしまいそこから先に進めません。 無理にすすめると下記項目が全て空白となってしまいました。 名前:Title 名前:Contents1 こちらのエラー解決の方法を教えて頂けませんでしょうか…?

PHP9閲覧