ID非公開

2020/7/29 9:54

1111回答

まさか・回答者で嘘の経験を書いちゃってそうな人なんているの?

まさか・回答者で嘘の経験を書いちゃってそうな人なんているの?

登山129閲覧

ベストアンサー

2

ソリャいますとも。 明らかに矛盾してる話、あまりにも唐突、滑稽、様々です。 だいたいスルーしますが、暇な時は乗っかって、遊んであげたりします(笑)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来るだけ遊んでやってくださいw

その他の回答(10件)

0

『まさか・・・?』について、 私自身の回答には『嘘の経験を書い』たことなど有りません! ただ、登山には登り坂も下り坂も『まさか』も存在しますので多くの方々の中にはそのような方が存在していても不思議なことでは無いと思っています。(笑) また、マスメディアの記事・報道などの中にもフェイクニュースも真実を視聴者受けする番組にと編集され虚偽表示や記載がなされて放送されていますので世の中【嘘も方便】【嘘嘘から出たまこと】などとも言われておりますので・・・如何でしょう〜(笑)

3

ネットですから、そんなものです。 ウィキペディアだって、必ずみんな正しいことが書いてあるとは限らないのだし。 そもそも知恵袋でするのは回答であって解答ではないので、デタラメなものや嘘八百なものでも「回答」になります。 例えばここで山の情報を聞こうとすると、「本を買え」という回答がお約束のごとく出るのはそのためです。 手っ取り早いけど真偽の怪しい情報をとるか、回りくどいけど確かな情報をとるか・・・。 質問者がどっちに転ぶのか、いつも興味を持って見ています。

3人がナイス!しています

2

誰だかわからないので嘘の経験なんか書いても何の得にもなりませんけどね(笑)それに本やブログでかじった知識か経験した事なのかはだいたいわかりますよ。 嘘に気付かない人を信じ込ませてしまうのは内容によってはまずいかなぁと思いますが。

2人がナイス!しています

0

いるかもね 私は嘘は書いてはいないが 登山歴は60年超えたが山登りから始めてはいない、昆虫採集 日本の主な山は登ってもまだまだ10分の1にもいかない 岐阜の山が300程度、愛知は150山三重も200山くらいは登ったが アルプスも3000m以上、全て走破、実際は歩きですが 3000m以上の三角点も触ってきました