あなたは、メンタル強いですか? 私は、豆腐メンタルです。

あなたは、メンタル強いですか? 私は、豆腐メンタルです。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

一見強そうで、実は弱いです…。 言葉で強く言い返す事はできますが、決まって後でくよくよ 悩んでしまいます。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もです!  皆さんもご回答ありがとうございました!

お礼日時:8/3 0:03

その他の回答(33件)

0

メンタル強いですよ。水泳で精神と体力を鍛え上げています。運動が一番メンタル強くなります。

1

ダイアモンドのメンタルだなw 屈強で、忍耐力があり且つ前向き思考。

1人がナイス!しています

4

★ノミの心臓、もしくは、すりごま(小さく潰れてる)です 普段は、そうでもないですけど。 ・電話一本、相手先に掛けるのに「びくびく」しますし ・相棒には「味噌汁ちょっと濃いんじゃない?」と言えません おわかりのように、おとこ、ですがメンタル・デリケートです

4人がナイス!しています