ID非公開

2020/7/29 20:37

22回答

仮面ライダーセイバーのベテラン枠は知念里奈さんで良いんでしょうか?

仮面ライダーセイバーのベテラン枠は知念里奈さんで良いんでしょうか? ゼロワンまでは結構豪華な人だったのに

特撮96閲覧

ベストアンサー

0

正直ガッカリです。 例年よりも遥かにキャストがしょぼい。 唯一ナレーションが大御所の大塚さんなのが嬉しい。

ID非公開

質問者

2020/7/30 7:50

もう少し有名な俳優さんが来ると思ってた ベテラン枠の俳優はデビュー仕立ての俳優をサポートしたりする役割も有るわけだけど なぁ

その他の回答(1件)

0

知念里奈さんは90年代に人気の歌手でしたから、豪華ですよ。 https://sp.rising-pro.jp/chinen/ 「スター☆トゥインクルプリキュア」のメリー・アンに続いての「2度目のニチアサ」は意外でした。

ID非公開

質問者

2020/7/30 2:30

中年の人には人気かも知れないけど若者にしてはショボくかんじる、友達とかも誰だよと言い合っているし、