愛の不時着。 ハマっています。 北朝鮮と韓国のお話なので、日本を舞台にするのは難しいことを承知で質問します。 主演の2人や、4人の兵士など日本のキャストに置き換えた場合、どの女優さ

アジア・韓国ドラマ770閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

追記です ピョチス ムロツヨシ パクグァンボム 伊藤健太郎 クムウンドン 鈴木福 キムジュモク とクスンジュンが当てはまる人が思い当たらないです。

その他の回答(3件)

0

補足的に。。。。 キム・ウンドン=伊野尾慧なんていかがでしょう?

1

リ・ジョンヒョク 松坂桃李 ユン・セリ 木村文乃 ソ・ダン 水原希子 ク・スンジョン 塚本高史 ピョ・チス 大倉孝二 キム・ジュモク 吉沢亮 パク・グァンボム 山崎樹範 クム・ウンドン ? 年齢メチャクチャだけどキャラのイメージで選んで見ました。 クム・ウンドンだけキャラ薄くて思い付かない(笑) どうでしょうか?

画像

1人がナイス!しています

0

私もスッカリハマった一人です。 日本のドラマも色々見ますけど、DVDやブルーレイに残したい と思える作品になかなか出会えません。 日本人のキャストに置き換えて、一番難しいのが主役の二人。 ジョンヒョク・・・山下智久 ユン・セリ・・・石原さとみ ダン・・・北川景子 ク・スンジュン・・・勝地涼 あたりでどうでしょうか。 無理がありますかねー