FXで13年負けています。

FXで13年負けています。 株はFXをやる前に一年位経験が有ります。 株も少しマイナスです。 もし、FXに乗り換えずに株をずっとやっていれば勝てるようになっていかたも知れませんか?? 株は銘柄は多いが、為替よりも簡単でない? 為替の方がテクニカルが複雑で、ファンダメンタルズとかニュースとかで凄い複雑に動いてないですか? 株は慣れである程度までは上手くなれるイメージがします。 為替は知能次第ってイメージ。 知能が無いと勝てない。

外国為替、FX | 株式65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

よっちゃん ちがうのよ ~春麗・はるうらら~

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぱーーーーい 一週間アカウント停止です

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

メンタルが弱いのに株もFXも関係が無いw 損小利小で勝つ無理 損切貧乏で終るだけ 下手糞が短時間で大金を掴もうとするだけ無駄 トレンド中を追いかけるのであれば分らなくも無いが いつもトレンドが終わるのか?トレンドの中休みで悩むところのチャ-トばかりを画像にして貼る 単純にトレンドだけを追いかければ勝手に勝率が上がるだろ なんでわざわざ天井や底の転換を狙う意味があるんだ! エリオットで言う3波中や5波中のトレンドで稼げば済むだろ それも出来ないのだよね 急激に戻るかもと考えると 損したくない病だから~~~~~~~~~ 怖くて追えないだから戻るまで待つ戻ったところで追いかけるがそれが転換だったなんてことが繰り返されるんだよな! 大きく戻されて短い損切で狩られた後に向われて無意味な損切を繰り返す(笑) 普通はそんなことを繰り返せば勝率とリスクリワ-ドからト-タルで儲かるだろうタイミングを考えるのですけどね 負けたくないからどのタイミングでも勝ちたいから妥協点が決められない ずっと損したことを後悔するから割り切れない 基準が決められない 中途半端にエントリーを繰り返しては損したく無いからと損切が短くなる チャ-トを見続けていれば一時的な反発は当たる其処で損切をタイトにするから余計に勝率が下がる 損切を短くすればするほどに勝率が下がるのにも関わらず 指摘しても気づかず同じことを繰り返す 最高!! 超天才(笑)

1人がナイス!しています