ここから本文です

同じ名前だけど読み方を変えれば、男の子の名前にも女の子の名前にもなる名前を考...

アバター

ID非公開さん

2020/7/3000:43:21

同じ名前だけど読み方を変えれば、男の子の名前にも女の子の名前にもなる名前を考えているのですが、なかなか思いつきません。

なにかいい案が思いつきましたらよろしくお願いいたします!

使用用途は個人的な創作です。


〜今思いついている一例〜

涼(女の子っぽい:すず、男の子っぽい:りょう)

絢(女の子っぽい:あや、男の子っぽい:じゅん)

ボキャブラリーが乏しいので1文字の物しか思い浮かびませんでしたが特に文字制限はありません

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2020/7/3003:34:59

優:ゆう まさる
智:とも さとし
雅:みやび まさし
聖:あきら さとる
満: みちる みつる
恵三:めぐみ けいぞう
一美 :かずみ かずよし
弘美:ひろみ ひろよし
真矢:まや しんや
など

つばさ、まこと、れい、ゆうき などの読みは男女どちらの名前にもなります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/8/2 00:11:38

沢山考えてくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2020/7/3000:52:48

私の知人に

ようちゃん
あきらくん
がいます
どちらも素敵な名前で羨ましいです。
他に自分では思いつかないですね…。