回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/30 3:22

11回答

LINEについてわからないことがあります。

LINEについてわからないことがあります。 1対1のトークで、「◯◯さんが退出しました」と出ました。 そのトーク履歴の画面の上には追加、ブロック、 通報が選べるようになっています。アカウントを削除したのならメンバーがいません。となりますよね?なのでアカウントはそのままみたいです。 相手何をしたのでしょう?アカウントを消して、後日その消したアカウントを復活させたということでしょうか?その子は現在新しいLINEアカウントを持っていて頻繁にトプ画などが更新されるのですが、LINEのアカウントは2つ持ったりできるのでしょうか?

LINE85閲覧

2人が共感しています

回答(1件)

1

ラインのアカウント複数持つ方法あります! 端末を複数持って入れは良いのです。下記ご覧下さい。 1の端末に1のアカウント登録しました。 2の端末にも別で2のアカウント登録開しました。 これは同じ端末ではログイン出来ない仕様だから異なる端末だったら複数同時作成&ログイン出来ます。 言い方変えれば、スマホ&タブレットの数あればその分アカウント複数登録出来ます。ログイン出来ます。 実はラインに限った話しじゃないです。

1人がナイス!しています