同じ内容ですがさらにわかりやすい画像があったので投稿します。

同じ内容ですがさらにわかりやすい画像があったので投稿します。 ガンプラのデカールで何の機体のデカールなのか知りたく書き込みしました。 画像の白文字で四角の組み合わせの特徴的なデザインのやつです。

画像

ベストアンサー

1

画像があったんなら、画像元に問い合わせるのが早いんじゃ… ガンダムデカールとして一般販売されていたら、以下のサイトで中身が確認できますので、探して下さい。 https://www.1999.co.jp/list/1053/0/1 ハイキューパーツからもコーションデカールは出てるけど、ざっと見た感じでは同じのは無かったね。 https://www.hiqparts.com/product-list/44

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

写真のガンプラはプレバン限定のグスタフカールですね。 抽象的な回答としては、グスタフカール。 しかし、ガンダムデカールを持っているならわかりますが、自由に使って下さいって言う説明があるデカールばかりです。 ので、好き勝手に貼られたデカールって言うのも回答です。

1人がナイス!しています