あなたの、おすすめアニメ教えてください! メジャー ブラッククローバー ワンピース 弱虫ペダル ヒーローアカデミア ハイキュー 七つの大罪 など見てます。

あなたの、おすすめアニメ教えてください! メジャー ブラッククローバー ワンピース 弱虫ペダル ヒーローアカデミア ハイキュー 七つの大罪 など見てます。

アニメ46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

※お勧めアニメ多数の為、長文失礼します アニメ: 自分が好きなアニメで 「盾の勇者の成り上がり」ですかね。 序盤はかなり暗いところから始まりますが主人公、ヒロイン、仲間達の旅路やキャラ要素が非常に魅力的で好きになりました。 盾だからと言って油断なかれ‼︎ 騙されたと思って見て頂ければ幸いです。 ありふれた職業で世界最強 (序盤は盾の勇者と似ている所があります。ただどうなった経緯で「世界最強」となるかはご自身の目で確かめて頂ければと思います。) 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった (転んだ拍子に頭を地面にぶつけてしまい、その時、前世の記憶が蘇ります。本来なら悪役令嬢さながらの振る舞いをするですが自分が破滅しない為に破滅フラグ回避に奮闘します。最初はリゼロみたいに正解ルート行く為に死に戻りを繰り返すのかな?と思いましたが違いましたね。) 生徒会役員共(とにかく笑いたいなら) 高校に進学したばかりの主人公は突然生徒会役員にさせられてしまう、学園を含め生徒会は普通じゃない? 2021年に第二弾、上映予定‼︎ 瀬戸の花嫁 夏休みに家族で父親の実家である瀬戸内にやって来た主人公は海で溺れてしまう。そこに助けてくれたのは可愛い人魚の女の子だった。だが助けてくれた彼女の家は「極道」だった。しかも「人魚は人間に姿を見られてはいけない、見られれば死ななくてはいけない」と言うしきたりがあった。それを回避する方法は人間と人魚が結婚する事だった。 のんのんびより ド田舎を舞台にしたそこに住む少女達の話 異世界食堂 決まった日時に現れたる不思議な扉、そこを開けると飲食店に繋がっていた。店で出される料理は全て絶品でお客の胃袋を掴む事間違い無し。 異世界の聖騎士物語 身内によって突然異世界に召喚されてしまう主人公は学園やその土地特有の風習があった。果たして主人公の運命は如何に?異世界学園バトルアニメ 天地無用GXP 必ず不幸を呼んでしまう主人公が母と妹の連携プレーにより宇宙に飛ばされてしまう。そこには宇宙の平和を守る銀河ポリスことGXPがあった。そこの受付で主人公はある人と運命の出会いを果たす。SFバトルアニメ 魔入りました入間くん 悪魔学校を舞台にしたギャグアニメ ※写真は「盾の勇者の成り上がり」です。 面白かったら「ナイス」下さい。 こんな御時世ですから片っ端からアニメを見まくる事をお勧め致します。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の方にコメントいただきました。 聞いたことないタイトルも多々あります。 折角のご紹介なので、全てを見ることにします!!! BAの方だけでなく、他の方々も丁寧にご説明いただきありがとうございました! みなさんの熱意が伝わってきました。

お礼日時:8/3 12:22

その他の回答(7件)

1

ゼーガペイン ロボアニメですが、戦闘シーンよりSF構成の緻密さや心理描写などが秀逸、見所です。ネタバレになるので言えませんが衝撃の世界設定があります。「人が生きるとはどういうことなのか?」という根源的な問いをつきつけるような、深みのある作品です。ハマる人はすごくハマる、根強いファンが多いアニメです。 紹介コメントを2つ引用します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 千葉県舞浜近郊の高校に通う、快活な水泳少年キョウ。彼は普通に学園生活を送っていた。だがある日突然やってきた謎の転校生シズノに導かれるまま、キョウは異世界での巨大ロボットとの戦闘に巻き込まれていく。度重なる戦いをくぐり抜けていく中、キョウは苦悩しながらも自分や仲間を守るため、戦闘に身を投じていく…。 難解で倒錯した世界設定を丁寧な演出で数話をかけて視聴者に体感させるシリーズ構成となっている。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「消されるな、この想い。忘れるな、我が痛み」というコピーに沿って、人が一体何を大切にするのか?何に痛みを感じて生きているのか?もっと言えば人にとって生きているって何か?を描く。 -緊迫感と切なさ、熱血と青春と希望。設定の勝利と妥協なきストーリーとキャラクター達- ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○「ゼーガペイン」は「是我痛」から来ています。 主人公は数々の痛みを経験しますが、苦悩しながらもそれを乗り越えていきます。 ○第5話までは導入部分で動きが少なく、退屈に感じる人も多いようです(実は伏線だらけで2周目を観るとまた面白いのですが)。しかし、6話まで観るとグッと引き込まれます。 6話まで観て、合わなければ視聴をやめてもよいかと思いますので、ぜひ! 全26話、オリジナルアニメなのでしっかり完結します。 hulu、dアニメストア、ビデオパス、バンダイチャンネルでは定額見放題、 amazon prime video、 music.jp、 ビデオマーケットでは有料レンタルのようです(配信終わってたらごめんなさい)。 U-NEXTや Netflixなどでは観れないみたいです。

画像

1人がナイス!しています

1

とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 TARI TARI 花咲くいろは 月がきれい 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない true tears ココロコネクト ラブライブ からかい上手の高木さん やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 シティーハンター も見てね。 絶対に後悔させません。ブルーレイボックスを買うのがおすすめです。 ラブコメものは恋愛と青春感満載のストーリーが最高です http://taritari.jp/ http://toaru-project.com/ http://kokoro-connect.com/ https://takagi3.me/sp/index.php https://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

1人がナイス!しています

1

■TVアニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ」 公式サイト:http://www.minkymomo.jp/ 『魔法のプリンセス ミンキーモモ』(まほうのプリンセス ミンキーモモ)は、一話完結型の魔法少女アニメ。少女が大人に変身して活躍するというストーリーで、1982年に最初のテレビシリーズが、1991年に続編が放映されました。 第1作は1982年3月18日から1983年5月26日まで、全63話がテレビ東京系列で放映された。空にある夢と魔法の国「フェナリナーサ」から、イヌ、トリ、サルの3匹のお供をつれてやってきた12歳の少女ミンキーモモ(通称:モモ)が毎回、事件に遭遇しては大人になる魔法で18歳のプロフェッショナルに変身し、活躍する。そして、地球の人々に夢と希望を持つことを思い出させていくというストーリーが、夢の実現をテーマとしてコミカルに語られた。 女の子に人気があった一方、暴走とも評されるその脚本や作画が評価され、おたくの間でも人気があった。呪文とダンスを組み合わせたミンキーモモの変身シーンは、後年の作品に大きな影響を与えた。 第2作は1991年10月2日から1992年12月23日まで、全62話がNTVで放映された。第38話から『魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢を抱きしめて』に改題された。このシリーズでは、海底に沈んだ夢と魔法の国「マリンナーサ」から2人目のミンキーモモがやってくる。前作をほぼ踏襲した構成だが、現実の社会問題が多くの回にテーマとして組み込まれており、前作よりも重いストーリーとなっている。 なお、ファンの間では両シリーズおよびその主人公を区別するため、第1作を「空モモ」、第2作を「海モモ」と呼ぶのが通例となっている。

1人がナイス!しています

1

あひるの空 はじめの一歩 球詠 鬼滅の刃 天晴爛漫 TIGER&BUNNY 宇宙兄弟 進撃の巨人 ワンパンマン 武装錬金

1人がナイス!しています