麻雀でこの上がり方どのぐらい珍しいですか?

麻雀でこの上がり方どのぐらい珍しいですか?

画像

麻雀144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

3

サンマで考えると数十局から百局に1回出るかというレベルのものになります。 数百局,数千局打っているベテランにとってはあまり大したことないかもですが、浅い打数でこれをあがれたなら運がいいですね。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

麻雀初心者だったので嬉しいです。

お礼日時:8/6 9:58

その他の回答(8件)

3

サンマで考えると数十局から百局に1回出るかというレベルのものになります。 数百局,数千局打っているベテランにとってはあまり大したことないかもですが、浅い打数でこれをあがれたなら運がいいですね。

3人がナイス!しています

5

サンマなら大して珍しくもないですね。 そうですねー、ギザギザ10円玉が財布のなかに 入っていた程度ですかね

5人がナイス!しています

4

今日久々ブリブリブロッコリーで三槓子アガリましたけど それだって10年くらいブリですからねえ ドラ爆自体は珍しくもなんとも・・・

4人がナイス!しています

4

サンマだから何とも言えない・・・ ヨンマなら超珍しいです。

4人がナイス!しています

4

門前混一色・發・門前ツモ・嶺上開花ドラ8の「数え役満」は相当珍しいです。そもそも嶺上開花で和了る事自体珍しいです。

4人がナイス!しています