ゼファーてZなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・ カワサキといえば男は黙って空冷Zですが。 Z1RとかZ1000MkⅡとかZ1000Jとか男は黙って空冷Zですが。

ゼファーてZなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・ カワサキといえば男は黙って空冷Zですが。 Z1RとかZ1000MkⅡとかZ1000Jとか男は黙って空冷Zですが。 ・・・・・・・・・・・・・ ゼファーてZEPHYRでZから始まるからZなのですか。 と質問したら。 Z1の本当の車名は900スーパー4。 Z2の本当の車名は750RS。 という回答がありそうですが。 確かに厳密にはZ1もZ2も型式で車名にはZはないのですが(笑) それはそれとして。 ですが900スーパー4も750RSもZ軍団ですが。 ゼファーもZ軍団に入れるのですか。

画像

中古車 | 新車163閲覧

ベストアンサー

2

ゼファー乗りはゼファー軍団に入ります。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

10

>男は黙って空冷Zですが。 だったら黙ってろ。

10人がナイス!しています

1

もうメンドクサイから、 カワサキの空冷4stオンロード車は(Wを除いて)全部 Z でよいんじゃないの。 200ccの Z もあったし。

画像

1人がナイス!しています